2ヶ月で20キロ痩せてみよと思う。

身長166センチ体重80キロの著者が、ナイスバディの60キロ体脂肪8パーセントを目指す!

最短で痩せるための食料戦略

このブログは今何位??人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

クリックしてもらえると更新の励みになります!!

 

 

日中はどう過ごすのがベストか?(二日目)

 

体重79.4㎏ 体脂肪30.7

 

昨日ステーキ定食を食べて、

心配していた部分はあったが特に問題無し。

 

というか寝ると700グラム前後は体重が落ちるのは、

体重別の格闘技経験からわかっている。

 

誤差の範囲内とわかってはいても、

昨日と同じ時間に計測して体重が減っているのは嬉しい!!

 

今日はこれからどういった食事の方法で、

体重を落としていくか考えてみた(、、本来は1日目にやること)

 

 

まず仕事柄、

営業職なので基本的にすべてのスケジュールは自由。

 

たまに呼ばれることもあるが、

1日の時間指定はほとんどない。

 

そこに甘えて以前は、

3食くらい食事を摂っていた。

 

まさにデブ人生まっしぐら!!

 

それに車で営業に回っている方ならわかっていただけると思うが、

トイレは基本的にコンビニで借りる。

 

そりゃそうだよね!!

トイレごときにでいちいち拠点に戻っていたら営業なんてできたもんじゃない。

 

しかもトイレを借りた以上、

そのまま「はいさよなら」というわけにもいかない。

 

500mlのペットボトルだったり、

ミンティアだったり、

菓子パンを買ってから出ていく。

 

 

頻尿の自分にはつらい状況なのだ!!

 

そうすると当たり前のように栄養バランスは偏り、

ダイエットなんて100%失敗する。

 

そこであらかじめ食事のメニューを固定してしまおうという作戦を思いついた。

 

もともと水分だけで日中はやり過ごそうと考えていたが、

我慢できなかったときの反動がすごいためやめておく。

 

今までそれで見境なく食べまくり、

どれだけ金を使い、脂肪を蓄えてきたか、、、、、

 

固定メニューはこれ!!

 

まずは朝から

 

牛乳250mlにプロテイン10g

 

日中の水分補給はアクエリアスの2倍希釈2ℓ

 

昼食にカロリーメイト2本

 

運動前にカロリーメイト2本

 

運動後に牛乳250mlにプロテイン20g

 

夜は家で考えながら食べます。

 

とりあえずこんな感じ。

 

 

今日食べたもの

 

ものすごく書きづらいけど、

昼食は同僚に誘われ「はま寿司」へ。

 

8皿でストップ!

 

 

もちろんマギーのようにネタだけ食べてシャリを残すようなことはしない。

 

日中に水を2ℓ

 

夜はこんな感じ

 

 

 

f:id:blog318:20170317004117j:plain

 

 

豆腐一丁

 

ささみの塩焼き

 

カレーごく少量

 

 

なんかダイエットしてる感が出ていてホッとする!!!

 

 

牛乳250mlにプロテイン20g

 

 で終了。

 

 

 

今日の運動

 

総合格闘技の寝技を中心に1時間半。

 

わりとみっちり汗をかきました。

 

 

明日の体重が楽しみ。

 

 

今日はこんな感じです。

 

  

 

 

 

クリックしてもらえると更新の励みになります!! 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログは今何位??人気ブログランキング