2ヶ月で20キロ痩せてみよと思う。

身長166センチ体重80キロの著者が、ナイスバディの60キロ体脂肪8パーセントを目指す!

体重が減らないよ!!

このブログは今何位??人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

クリックしてもらえると更新の励みになります!!

 

 

食事制限は意外と辛くない(6日目)

体重78.8㎏ 体脂肪30.2

 

三日連続で体重と体脂肪が変わらない。

 

多分原因は有酸素運動の不足。

 

できれば週末は10キロくらいは走りたいんだけど、

体重が増えてからは1キロを走るもの辛い。

 

普段の生活だと自分が太ったと実感する機会は少ないが、

ちょっと運動すると自分の体とは思えないほど動きが遅い。

 

 

気づくのが早かったような、

遅かったような、、、

まあ過去振り返っていてもしょうがない。

 

 

「今日が残りの人生最初の日」 って須藤元気が言ってたし、

デブに過去を振り返っている時間はない!!

 

ダイエットとは関係ないけど、

須藤元気は離婚したんだね。

 

現役時代はランニングが嫌いでやってないって言ってたけど、

今の俺にはランニングが必要です。

 

少しずつ走れる距離を伸ばしていきます!!

 

早速、

朝ランニングを結構しようと思ってけど起きれませんでした。

 

自分が思っていたより体が疲れているのかもしれない。

 

たっぷり寝たおかげで全身の筋肉痛はすっかりなくなしました。

 

祝日で会社も休みなので、

食事には気をつける。

 

家にずっといるとどうしてもなにか食べちゃうからね。

 

今まで休みなんて間違いなくラーメン食べてたから、

今日は特に気をつけないといけない。

 

ただブログで「痩せます」 って宣言しているせいか大丈夫そう。

 

今まで自分の中で痩せるって決めても、

なんのプレッシャーもないものだから次の日には当然のように破っていた。

 

 

ブログ効果で今までよりダイエットが続いている。

 

今日の食事

 

インスタントのラーメン

 

f:id:blog318:20170320234640j:plain

 

 

今日の運動

 

縄跳び30分ほど。

 

 

体も運動に慣れてきたので、

明日から運動の強度を上げていきます!!

 

  

 

 

 

クリックしてもらえると更新の励みになります!! 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログは今何位??人気ブログランキング