2ヶ月で20キロ痩せてみよと思う。

身長166センチ体重80キロの著者が、ナイスバディの60キロ体脂肪8パーセントを目指す!

暴飲暴食!!

早くも空腹によるストレスが、、、(7日目)

 

体重79.4  体脂肪30.2

 

体重が増えていて朝から不機嫌です!

 

昨日はそんなに食べた覚えはないんだけどな、、、

 

体重が増えているくせに朝から空腹感がひどい。

 

とりあえずプロテインカロリーメイトでしのいで一日を過ごす!

 

日中どうしてもラーメンが頭から離れなくなり、よってしまった。

 

もしこのブログのアクセスが毎日1000以上あるなら、もしかしから踏みとどまれたかもしれない。

 

 

アクセスが少ないことをいいことに、食べてしまいました。

 

どうもすみません!!

 

ただ思い返してみれば、痩せればいいわけで。

 

今日のトレーニングはめちゃくちゃ動いてやろうと思いました。

 

 背脂ラーメン

 

f:id:blog318:20170322001227j:image

 

普段なら100パーセント大盛りを頼むとこだけど、普通盛りにしておきました。

 

ただ、半ライス無料だった、、、

 

 

今日の運動

 

サンドバッグを一時間叩きました。

 

ほとんど蹴りを中心に行ったのでカロリーは消費できたかと思います!

 

ダイエット、、諦めていません!