2ヶ月で20キロ痩せてみよと思う。

身長166センチ体重80キロの著者が、ナイスバディの60キロ体脂肪8パーセントを目指す!

痩せみよう。今日から!

このブログは今何位??人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

クリックしてもらえると更新の励みになります!!

 

 

今日から痩せます(1日目)

 

体重80㎏ 体脂肪30.5

 

トイレでお尻を拭く際に、

体が捻り切らないと気づいた先日。

 

このままじゃずっとやばいと思っていた。

 

僕は小中高と一貫してスポーツに取り組んでいたこともありいままではデブとは無縁と思っていた。

 

かつては社会人になっても61㎏をキープし、

もちろん体が重いと感じたこともない。

 

しかし現在の体重は80キロジャスト!!

 

原因はわかっている。

 

 

2年前にアマチュア総合格闘技の試合で減量に失敗したのだ。

 

57㎏リミットにもかかわらず、

前日の時点でなんと体重が60㎏とかなりやばい状態。

 

仕方がないので一気にサウナで試合に臨み、

3㎏の水分を体から抜いた。

 

そんなことしたもんだから体力が続くはずもなく、

結果判定負け。

 

当日軽量だったが、

軽量後体重は一気に62㎏近くになりイケると思ったが10秒でスタミナ切れ。

 

、、、、まあそんな甘くないよね。

 

スタミナ切れで負けはしたが、相手の攻撃は全く聞いていない。

たかが2階級上の体格で!

 

本当に驚いたがボクシングが約2㎏で体重別にしてある意味を身を以て体感した。

 

その試合後無理して体重を落とした反動から、

気狂いのように食べまくり1年半かけて体重は80㎏へ。

 

 

顔はパンパン、

今まで着ていた服は着れない、

おまけに体臭もきつくなった。

 

まさか自分がデブって言われるなんて思っていなかったから本当にしんどくなってきた。

 

いままで痩せる計画を立てるまではうまくいくが、

行動に全く移せず何一つ変わらなかった。

 

 

だからブログで発信して少しでも自分を律しようと思う。

 

今日食べたもの

 

 

 

それでは今日の食べ物!!

朝〜夕方は、

 

お茶2ℓ

ウィルキンソン500ml

 

 

ともにカロリーなし!!

 

 

 

そして夕飯、

 


 


ステーキ定食 約1100kcal

 

ご飯は半分残しておきました!

 

、、、、、嘘です。

 

そして夜食に、

 

 


ヨーグルトとカロリーメイト

 

今日の運動

 

 

本日の運動はなし。

 

これから60日間毎日食べたものと体重を記載していきます。

 

60日後のナイスバディな俺、

待ってろよ!!

 

  

 

 

 

クリックしてもらえると更新の励みになります!! 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログは今何位??人気ブログランキング